FC2ブログ

にこにこ ニュース・芸能

日々のニュースや芸能関連の情報を掲載していきます。

 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優沢尻エリカが07年の不機嫌騒動で 涙の謝罪をしたことについて、絶対したくなかったと言い、演技だったことを 暴露

沢尻エリカな、何を今更、という感がありますよ。

女優沢尻エリカ(24)が07年の不機嫌騒動で
涙の謝罪をしたことについて「あれは間違い。
絶対したくなかった」と言い、演技だったことを
暴露したそうです。
流行語にもなった「別に」発言から3年。
衝撃の事実が沢尻本人から明かされたとのこと。

沢尻エリカ写真集「ERIKA 2007 通常版」

「前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、
ずっと断っていたんです。絶対したくなかった。
これが私のやり方なんだから、と。結局私が折れて。
でも間違ってた」ですって!
この衝撃発言は、情報サイト「CNNGo」のインタビューで
、すべて英語で行われたとか。
沢尻さん英語ペラペラなのですか。
そういえば、クォーターなんですっけ、沢尻さんって。

今ごろになって、何もこんな暴露しなくても。
どういうキャラクターを確立したいんでしょう。
そういえば、この人のセクシーなPVが話題になっていましたね、
イケメン外人2人に揉みしだかれる、という。
見ましたが、ん~やっぱり綺麗ですよね、この人。

昔は清純派で可愛かったのに、いつからこんな性格が
悪くなってしまったのでしょうか。
元々悪かったのかな?
それとも売れすぎて高慢になってしまったのかな??
エリカ様は、性格悪くてもそれはそれでいいのでしょうかね~。
マスコミが取り上げるから傲慢のままなんでしょうか。



関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 女優 沢尻エリカ 不機嫌騒動 謝罪 暴露

   
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング




  • seo


RSS新着情報

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング

ビジネスブログランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログ王

My Yahoo!に追加
QRコード
QRコード
タグリスト TOP20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。