FC2ブログ

にこにこ ニュース・芸能

日々のニュースや芸能関連の情報を掲載していきます。

 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビの高島彩アナウンサーが、 「めざましテレビ」を9月いっぱいでの卒業

またひとりの名物女子アナが退職しましたね。

フジテレビの高島彩アナウンサー(31)が、
自身のレギュラー番組「めざましテレビ」を9月いっぱいでの卒業と
年内での退社を報告したのは24日に放送された番組内での事でした。

冒頭では普段と変わらない落ち着いた表情であいさつをした高島アナですが、
番組内で二度目の卒業報告をする時には目にいっぱい涙を貯めて
「大きな決断だったんですが、少しゆっくりする時間がほしいなあ、ですとか、
家族と過ごす時間を持ちたいという気持ちから決断しました。」と
その胸中を語ったそうです。

「めざましテレビ」は早朝から放送が開始されるため、
私たちのような生活リズムとは全く違うサイクルで生活をしていたようです。
スタジオ入りも確か「夜中」だったように思います。
そんな生活を若い女性が続けていくというのも大変だったと思います。

7年5カ月続けてきた「めざましー」は家族のような存在だった。と
大塚アナに「ファミリーを失う、私たちはどう乗り越えていっていいのか」
と声をかけられると目頭を押さえて涙をぬぐったそうです。

高島アナはゆずの北川悠仁さんとの結婚へ向けた準備に入ると思われますが、
来年あたり幸せそうな高島アナをみる事ができるのでしょうか。
結婚の報道をまちたいものです。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : フジテレビ 高島彩 アナウンサー めざましテレビ

   
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング




  • seo


RSS新着情報

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング

ビジネスブログランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログ王

My Yahoo!に追加
QRコード
QRコード
タグリスト TOP20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。