FC2ブログ

にこにこ ニュース・芸能

日々のニュースや芸能関連の情報を掲載していきます。

 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぞかけが主な芸風のねづっちさん(Wコロン)が 結婚

ねづっちさん結婚おめでとうございます。

お笑いコンビ・Wコロンのねづっち(35)が、
6月30日の午後、都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

ねづっちさんには以前から同せい中の彼女がいた事は知られていました。
先月の19日に日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で、
公開プロポーズを決めきれいななぞかけで締めていたのですが、
その後に彼女から正式にOKの返事をもらえたという話でした。


結婚秒読みの段階だったので、このニュースに驚きはしませんでしたが、
ねづっちさんがヒョウヒョウとした印象の男性なので、
6歳年上の女性とも穏やかで良い家庭を築くことでしょう。

とはいっても同せい歴が5年にもなるとの事なので、
実質的な生活は今までと変わらないそうです。
派手な事も苦手なようで仰々しい結婚式などは行わないそうです。
ごく控えめな挙式を身内だけで行う予定のようですが、
まさにイメージ通りの慎ましい結婚式を行うようですね。

なぞかけが主な芸風のねづっちさん(Wコロン)ですが、
結婚して守るべきものができた今、
来年再来年をどう生き抜いていくのか考えて行かないといけません。

一発屋のお笑いタレントで消えてしまわないように、
お笑い以外の分野でも活躍の場を残していってもらいたいです。
私は,ねづっちさんのファンなので,ぜひとも頑張ってほしいです。

なぞかけで「脳活」!

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : Wコロン ねづっち

   
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング




  • seo


RSS新着情報

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング

ビジネスブログランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログ王

My Yahoo!に追加
QRコード
QRコード
タグリスト TOP20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。