FC2ブログ

にこにこ ニュース・芸能

日々のニュースや芸能関連の情報を掲載していきます。

 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッキー&翼の滝沢秀明さんが自身が初めて手掛けた 「滝沢歌舞伎」

滝沢歌舞伎の志がいいですね。

タッキー&翼の滝沢秀明さんが自身が初めて手掛けた主演舞台の
「滝沢歌舞伎」を行ったそうです。

歌舞伎の素晴らしさを世界の人にも見てもらいたいと、
演出家デビュー作を携えての世界進出にも意欲的だというタッキーですが、
けいこ中には右のまぶたを数針も縫う裂傷を負っていた事が分かりました。

上演前の会見にもまぶたの上に痛々しく絆創膏を貼ったまま登場しましたが、
本番ではそんなケガを負っているなど思わせないようなアクションを見せ、
プロ魂を見せつけていました。

タッキー&翼/恋詩-コイウタ-/PROGRESS(限定生産盤/CD+DVD/ジャケットB(詩盤))(CD)

事故が起きたのは本番直前の4日の昼でした。
殺陣シーンの舞台げいこで右まぶた周辺を12ミリも裂傷したそうです。
本人が言うにはテンションが上がり過ぎて血が流れていた事にも
気付かなかったと言いますから、その集中力はすごいものがあります。

けいこを終えて病院へ向い、数針縫ってまた舞台へ戻ってきたタッキーですが、
演出家として怪我をしたから内容を変えるというのは嫌だった、
とここでもプロ魂を見せたそうです。

海外でも上演する事を構想の中に描いているというタッキーの、
ここまで根性を入れて舞台に立ち続ける気持ちを知ると、
なおさら新しい分野での活躍を応援したいと思いました。
がんばーれー。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 滝沢秀明

   
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング




  • seo


RSS新着情報

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング

ビジネスブログランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログ王

My Yahoo!に追加
QRコード
QRコード
タグリスト TOP20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。