FC2ブログ

にこにこ ニュース・芸能

日々のニュースや芸能関連の情報を掲載していきます。

 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム業界も熾烈な売り上げの競争


ゲーム業界も熾烈な売り上げの競争ですね。

エンターブレインの2月のゲームソフト・ハード売り上げランキング
(2月1~28日)によると、「ゴッドイーター」
(PSP、バンダイナムコゲームス)が約49万6000本を売り上げ、
1位となったそうです。
シリーズ作やキャラクターものではないオリジナルの新作が月間トップに
なるのは「Wiiフィット」以来約2年ぶりとか。

GOD EATER(ゴッドイーター)

2位は、1月に発売された「ドラゴンクエスト6 幻の大地」
(DS、スクウェア・エニックス)、3位は、09年12月に
発売された「ニュー・スーパーマリオブラザーズ Wii」
(Wii、任天堂)とのこと。

ゴッドイーターって、アクションゲームのようですね。
わたしはアクションゲーム苦手なのでこの手のゲームは
まったく関心がありません。
Wiiのスーパーマリオ、すごく面白いと評判ですよね。
こちらも、Wii本体を売ってしまったので、できないのですが。

ゴッドイーター オリジナル・サウンドトラック

PS3で、Wiiのような体感型のコントローラー
(MOVEという名前だったかな)が秋に発売されますよね。
これに併せて年内中にこのコントローラーでプレイするための
ソフトも何本か出されるとかで、大いに期待しています。
Wii Fitのようなダイエット系出ないかしら。ゲームで
痩せられるなら最高です。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

   
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング




  • seo


RSS新着情報

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング

ビジネスブログランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログ王

My Yahoo!に追加
QRコード
QRコード
タグリスト TOP20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。