FC2ブログ

にこにこ ニュース・芸能

日々のニュースや芸能関連の情報を掲載していきます。

 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俳優の本木雅弘さんの妻の内田也哉子さんが男子出産

赤ちゃんの誕生は喜ばしいことです。

俳優の本木雅弘さん(44)の妻の内田也哉子さん(34)が、
25日の午前7時46分に男児を出産したそうです。

この赤ちゃんは本木夫妻にとって三番目の赤ちゃんになり、
長男の雅楽(うた)くん(12)、長女の伽羅(きゃら)ちゃん(10)も
見守る中での家族全員で赤ちゃんの誕生の幸せを分かち合ったそうです。

本木雅弘 / ゴールデン ベスト 【CD】

本木さんの義理の母親で樹木希林さん(67)は
「ありえないことだ」と言って喜んだそうです。
義理の父親は内田裕也さん(71)ですが、
内田さんはお得意の「シェケナベイビー!」と孫の誕生を祝ったそうです。

さすがロック歌手なだけあって変わった祝福の仕方だとは思いましたが、
逆にソレが内田さんらしいともいえる気持ちの伝え方だなと思います。

あと20日には本木さんの祖母が94歳で亡くなっていたそうです。
祖母の通夜が営まれる日の前日の朝に赤ちゃんが生まれたという事で、
本木さんは「身をもって受け渡されていく命の尊さを実感しています。」と
コメントを寄せているそうです。

年の離れた弟の誕生で、本木家の生活は一変するでしょうね。
でも年が離れている分何かと助けになってくれるでしょうから、
気持ち的に余裕が持てる良い子育てができそうです。
男の子が生まれたというのがうらやましいです。

本木雅弘/ヴィッキー・チャオ/夜の上海

関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

   
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング




  • seo


RSS新着情報

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング

ビジネスブログランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログ王

My Yahoo!に追加
QRコード
QRコード
タグリスト TOP20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。