FC2ブログ

にこにこ ニュース・芸能

日々のニュースや芸能関連の情報を掲載していきます。

 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松雪泰子さんが、昨年はじめに破局

破局の報道は、人ごとですが気の毒ですね。
交際中のドラマー、沼沢尚さん(49)と
女優、松雪泰子さん(37)が、昨年はじめに破局していたようですね。
2人の交際は2006年に写真週刊誌にデートが掲載されて発覚、
松雪さんが沼沢さんのライブへ足を運ぶなど順調な交際ぶりが報じられ、
松雪さん自身も交際を認める発言をしていたとか。

その後、松雪さんは映画「フラガール」で日本アカデミー賞主演女優賞を
受賞し、映画やドラマのオファーが殺到するなど多忙を極めており、
沼沢さんもバンドの結成などミュージシャンとしての活動が立て込んでいて、
すれ違いが多くなったことから、別々の道を歩むことになったとのこと。

松雪泰子/余命【送料無料05_21】

松雪さん、バツイチだったんですか!初耳。
この方、色白で細くて、すごく綺麗ですよね、憧れます。

わたしが最後に見た松雪さん主演の映画は「命」です。
でもやっぱり、一番よかったのは、「フラガール」でしたね~、
あれは蒼井優ちゃんの熱演も手伝って最高のエンタメ映画だったと思います。
当時フラやっていたので、感動して号泣してしまいました。
もう一度観たいな。
松雪泰子はこれからが大女優への道を歩むでしょうね。

子宮の記憶/ここにあなたがいる/松雪泰子[DVD]【返品種別A】

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 松雪泰子

   
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング




  • seo


RSS新着情報

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング

ビジネスブログランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログ王

My Yahoo!に追加
QRコード
QRコード
タグリスト TOP20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。