FC2ブログ

にこにこ ニュース・芸能

日々のニュースや芸能関連の情報を掲載していきます。

 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルルスコーニ首相はなにかにつけ出てくるイメージの悪いイタリアの首相


ベルルスコーニ首相はなにかにつけ出てくるイメージの悪いイタリアの首相ですね。

イタリアの男性は恋多き男性が多いというのは聞いたことがありますが、
ベルルスコーニ首相(73)も例外ではなかったようです。

首相は女性問題がたびたび浮上しそのたびにベロニカ夫人との
離婚説が囁かれてきましたが、
今回ばかりはベロニカ夫人も三行半を突き付けたようです。

その後調停手続きに入ったようですが、
夫人側は初めは毎月350万ユーロ(約4億1000万円)の
生活費および慰謝料を請求していたようです。

この破格ともいえる生活費は結局毎月30万ユーロ(約3500万円)
支払われる事で落ち着き、現在暮らしているミラノ郊外の
邸宅にもこのまま使用が認められたようです。

一国の首相ってこんなにお金持ちなんだというのが分かって
びっくりしました。
なんせ一年ではなく“ひと月”に支払わなくてはいけないお金が
3500万円なのですから、
これはもう一般庶民には到底払える金額ではないわけです。

いつまでも恋心を忘れないというのは良い事だとは思いますが、
首相もこれに懲りて少し大人しく自粛したほうが良いと
悟ったほうが良いともいます。
イタリアの国の品位が落ちるような首相だと思います。
関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

   
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング




  • seo


RSS新着情報

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング

ビジネスブログランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログ王

My Yahoo!に追加
QRコード
QRコード
タグリスト TOP20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。