FC2ブログ

にこにこ ニュース・芸能

日々のニュースや芸能関連の情報を掲載していきます。

 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビ「Wコロン」の活躍

一度で良いから浅草で漫才を聞いてみたいです。

お笑いブームのまっただ中最近特に元気なのが“浅草芸人”です。
特に蝶ネクタイに赤いタータンチェックがステージ衣装のねづっち(35)と
木曽さんちゅう(39)のコンビ「Wコロン」の活躍が目立っています。

昨年「今週の東西ご推笑」で紹介されたのを機に、
9月にはフジテレビ系の「爆笑レッドカーペット」に登場し、
なぞかけで“満点大笑”を取るなど人気をさらに加速させました。

爆笑レッドカーペット ~花も嵐も高橋克実~

この二人は6年前にコンビを結成し、キャッチフレーズは
“浅草のオリエンタルラジオ”だったそうです。
このフレーズは初めて聞きましたが“オリエンタルラジオ”と
どこが被るのかがイマイチ良く分かりません。

それにしてもねづっちの「ととのいました~」の時間が
すごく早いのであの二人がテレビに出演しているのを見ると、
ついつい引き込まれるように漫才を見てしまいます。

ねづっちの頭の回転の早さには本当に驚かされますが、
漫才以外の仕事も増えてきたと言い、活躍の場は益々広がりそうな
勢いだそうです。

なぞかけで「脳活」!

その底力を今後も見せ続けてもらって、
息の長い芸人さんになってもらいたいです。

お笑いブームも,もっと続いてほしいです。
関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 爆笑レッドカーペット

   
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング




  • seo


RSS新着情報

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング

ビジネスブログランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログ王

My Yahoo!に追加
QRコード
QRコード
タグリスト TOP20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。